返品、交換が出来る!



届いて実物をみたらちょっと違った!(>_<)

そんな経験はないでしょうか?



下調べをして時間をかけて、これがいい!と

と選んだ商品。

思っていた感じと違う事はあります。


残念ながら、通販では、購入前に商品に触れることができません。


当店では、


そんな通販特有の不安感を解消するために
安心の返品・交換保証を設けてあります。



現物を見て、本当に納得した上でお買い物を
して頂きたい。


そんな願いからの安心制度です(^_^)


実際に交換保証を適用されてたお客様もおられます。



K.B様、交換対応して頂きました。

勘違いで注文しましたが、丁寧に対応して頂きました。



 

※返品、交換保証の対象の注意点


● お客様によって、汚損・破損された商品でないこと

● 商品の入っていた袋が破れていないこと

● 商品タグを取ってしまわれた商品でないこと

● 各パーツ(フリーハブ、クイックリースハブ、ブレーキシュー等)の袋を開けてないこと

● スプロケを1度でも装着してないこと

● 1度でも自転車に装着してないこと

● 商品の入っていた袋を破棄していないこと

● 交換の場合、商品の返送送料、交換品送付時の送料をご負担いただけること

● 商品到着より3日以内のご連絡を頂けること


以上の内容をお守り頂かないと、保証対象外となってしまいます。
ご注意下さい。


また、交換時には海外支店より、

再度お取り寄せさせて頂きますので、10日から4週間ほどお待ち頂く事に
なります。

あらかじめご了承くださいませ。
 
  • 安心の交換返品保証
  • お客様の声
  • 店長田中のインプレ
  • ホイール装着、ホイールバランス、メンテナンスについて
  • BLOG
  • MAVICについて
  • 初めてのお客様へ
  • 失敗しないマビック選び
  • 偽者に注意!
  • よくある質問 Q&A