この度は【ロードバイクホイール通販センターJWC】
ご来店頂き、誠にありがとうございます。




当店では何よりも
お客様との信頼関係を大切にしております。


高価な品を通信販売でご利用いただくお客さまにとっては、
様々な不安があるかと思います。


初心者から上級者までロードバイクライフを
より楽しんで頂きたく、
顔の見えない通販ショップであるがゆえに
リアル店舗以上にお客様に安心して頂くことに重点をおいて運営して
おります。



練習、レース、ロングライドなどで快適な走りを体感できるマビックホイールを
心を込めたサービスでお届けします。

 

◆【ロードバイクホイール通販センターJWC】が自信をもってお届けする3つの約束

●自信その1、 本物保障!返品交換保障!アフターケア保証!





当ショップには、海外提携先であるフランス、ドイツ、イタリア、スペインを始めとした現地にスタッフがおり、日本のスタッフと連携して直接仕入れ実地しています。


ヨーロッパに拠点があるからこそ、価格を抑えた販売に可能に
なっています。



また、通販では現物を見てお買い頂く事ができません。

「本当に本物なの?」

と不安感をなくすためにも、返品・交換保証を設けております。

返品・交換保証の詳細はこちら



また、ロードバイクホイール通販センターJWCでご購入されましたホイールには、
下記のアフターケアサービスを無料でさせて頂きます。

・スポークの折、破損
・ベアリングの破損

アフターケアサービスについての詳細はこちら


すべて自信をもってお届けしておりますが、
不明な点はお気軽にお問い合わせして下さい。




 

●自信その2、いつでもセール価格!



ロードバイクホイール通販センターJWCでは、実店舗をもたず、日本国内に余分な在庫を持たないため、
経費を最小限に抑えております。



経費を最小限に控えることで低価格のマビックホイールを
実現可能にしています。


※期間限定のクーポンにつきましては、ホイールご購入の方のみとさせて頂きます。

 

●自信その3、商品到着までのこまめな対応


JWCは、海外と在庫を共有しているため、
国内在庫がない場合があります。


そのような商品の場合、ご購入からお届けまでに
10日〜4週間というお時間をいただいております。



お時間を頂くことにはなりますが、
その分、感動はしっかりお届けいたします。


商品到着までの日数がありますと、
ご不安になられることもあるかと思います。

「いつになったら届くんだ??」

といった不安を解消していただくために、
ご注文頂いてから、下記のタイミングにおいて
ご連絡を致しております。
 

1、商品ご購入時

2、 ご入金確認時

3、日本国内からお客様宅へ発送した際


このタイミング以外でも、不安を感じられた場合には、お問い合わせして頂ければ
対応させて頂きます。



 

◆ 買い物の流れについて


それでは具体的に、
当店でのお買い物の流れをご説明いたします。


※ご注文は1分で終ります

 

1.「カートに入れる」をクリック


商品名と数量をご確認ください。


 

2. カートの内容を確認


商品名、数量、小計をご確認ください。

間違いが無ければ「レジへ進む」をクリックします。


 

3. お客様情報の入力


「お客様情報の入力」画面で、必須項目(お名前、住所、メールアドレス、電話番号)
をご記入して次へ進むをクリックして下さい。


 

4. 配送設定の入力とお届け先確認


「配送設定の入力」をして下さい。

お届け先がお客様情報の住所と違う場合は、
お届け先の住所をご記入下さい。


記入が終わりましたら、「次へ進む」をクリックして下さい。


 

5. お支払い方法の設定


お支払い方法の設定では以下の中から選ぶ事が可能です。

・銀行振り込み
銀行振り込みの場合は、商品代金500円割引いたします(お得です!)

・商品代引

商品代引き決済の場合、手数料一律1500円が掛かります。
商品到着時に、商品代金+手数料の合計を配達員にお渡しください。


・PayPal決済(各種クレジットカード決済)

VISA、Master、JCB、AmericanExpressでお支払い頂けます。


※安心でご負担のない、分割払いもご利用頂けます。
 
詳しくはこちらから




 

6. ご注文内容の最終確認


商品、数量、お届け先、お支払い方法などご注文内容を
ご確認して頂き、「注文する」をクリックして下さい。

注文が確定しますと「注文完了」の画面に切り替わります。


 

7. 確認メールを確認


注文が確定しますと登録メールアドレスに、
ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認ください。


※ご注文後、24時間以内に確認メールが届いていない場合には
下記の原因が考えられます。

1. メールアドレスの間違い
2. 迷惑フォルダに注文確認メールが入っている
3.スマートフォンやフィーチャーフォンでの「PCからのメールを受信しない」等
 の迷惑メール設定になっている


それでも確認メールが確認できない場合、お問い合わせして頂ければ、
ご注文状況をお調べ致します。

 

◆当店ご利用で確認して頂きたい注意点


・弊社は、海外に基点を置いておりますので並行輸入となります。

日本正規代理店での保証を受ける事はできませんので
ご了承くださいませ。

ただ、メーカー保証といえども、
スポークの折れやリムの破損では、メーカー保証も効かないケースが多いです。


それがゆえに独自にアフターケアサービス
行っておりますのでご安心ください。


・お手持ちのブラウザによっては実物と微妙に色合いが異なる場合がございます。

・予告なく価格、仕様が変更になる場合がございます。
 


 
  • 安心の交換返品保証
  • お客様の声
  • 店長田中のインプレ
  • ホイール装着、ホイールバランス、メンテナンスについて
  • BLOG
  • MAVICについて
  • 初めてのお客様へ
  • 失敗しないマビック選び
  • 偽者に注意!
  • よくある質問 Q&A